日記帳

思い出作りにもいいかなぁと思ってはじめました!

チョコケーキ

今日は、昨日購入させてもらったチョコレートケーキを食べました!やはり"ベルギー産チョコレートを100%使用"とかいていただけあってとても味が濃くて美味しかったです!

 

結構冷蔵庫に入れて冷やしていたんですけど、フォークで刺した時にベタっとしてて容器にチョコレートケーキがくっついていたので、水っぽさは割とあるのかなと感じました。

個人的にはそのくっつきさえなければ100点満点でした!でもそこの食べやすさはちょっと劣ってたんですけど、やっぱり味はとっても甘くておいしかったです!美味しさとか食べた時の気持ちとかを全て含めて総合的には100点です!!(加算式)

いや〜金のチーズケーキも気になる……(強欲)