日記帳

思い出作りにもいいかなぁと思ってはじめました!

今日は真面目

今日は課題を進めていたのですが、エラーが起こらずに動作するのは動作するけれど、絶対にそうはならないだろうというような数値が出てきてしまい、うんうん唸っていたら終わってしまいました…

私のVSCodePythonを動かそうとすると不思議なエラーが出てきてしまい、動かすことが出来ないので、ずっとブラウザ上でプログラムができるツールを使って作業をしていたのですが、終始、間違えてタブを消したりしてデータが飛ばないかヒヤヒヤしていました。

ブラウザ上でやれることにも限界があると思うし、一度パソコンを綺麗にして色々インストールし直した方がいいのかなぁ…かなしい…

 

とりあえず時間が無いので今はこのまま作業をしようと思います…睡眠ほしい